わがMUTHAS PRIDEのリーダー、Tsutsuiさんよりすでに以下のように発表となっておりますとおり‥(Tsutsuiさん、すみません~また記事をコピペしてまいました

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

MUTHAS PRIDE、今年初のライブとなる
3/15(日) ROCK REVOLUTION VOL.16 (心斎橋Club ALIVE!)ですが、
なかなか音源公開に厳しいうちのメンバーを説得し(笑)←本当
昨年12月の福知山のライブ音源から、1曲を特典CD-Rとして
ご用意させて頂くことが出来るようになりました。

CD-R “FLY LIKE THE WIND”(live at Sound Ratt on 12/6 2008)

前売券、当日券を問わず、MUTHAS PRIDEよりチケットご購入の方に、
もれなく進呈させて頂きます。※シリアルNo.付き 完全限定生産です。
音源は一応、不慣れながらEQしております。
HPにもその一部を公開させて頂きました。

http://homepage3.nifty.com/muthaspridetop/

皆さんどうぞよろしくお願いしますm( _ _ )m

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

‥というプレミアムをご用意しました!ジャケットもはもんどさんこだわりの力作です

ぜひぜひゲットなさって下さると嬉しいです!

そして、当日イベントを観に来てくださったかた全員に、嬉しいお楽しみを企画しております!イベントのラストで、出演バンドのメンバーさんに参加
して頂き、合同セッションを行うことになりました。

きっと豪華なセッションをお届けできると思いますので、本編とともに、ぜひぜひ楽しみになさっていてくださいね!

チケットご予約は、MUTHAS PRIDEホームページhttp://homepage3.nifty.com/muthaspridetop/
からも受付させて頂いております!ふるってご来場くださいね!