なんとかパソコン使用可能になりました。

またこちらや、ホームページの更新などまめに行いたいと思います。どうぞよろしくお願い致します。

MAC BOOKを購入し、いままで使用していたCRT(もう10年選手のMITSUBISHI DIAMONDTRON17インチ、まだまだきれいに映っています。)
とマック対応キーボード、マウスを接続して使用です。やはりノートパソコンなので、外付けハードディスクを接続します。

ブートキャンプでWindows XPをインストールすればいままで所有していたWindows用ソフトも使えるとのことなので、機械オンチな私ですが
徐々に設定して参ります。あぁ長い道のり…。

とりあえず頂いたメールの確認とウェブがみれる様になってひと安心…。ご心配おかけしました。