練習だけでは補えない、どうしようもない部分ってあるんだなぁ・・・。

でも、自分の持ち味で切磋琢磨していくしかないのですね。とりあえず、息の量。そしてロック感。リズム感。

練習不足は言い訳にしかなりません。リハを重ねたらなんとかなる、なんて通用しない。自分のスキルが充分でないだけ。

敗北感なんて大袈裟なんですが・・・。いまそれを強く感じています。

プレイヤーとオーディエンスの方が一体となって楽しめる、そんなライヴの船頭になるためには余裕が必要ですが、現時点ではまだまだです。

楽しかったらいい、という安易な姿勢もオーディエンスの方にはすぐ見抜かれてしまう。本気と書いてマジと読む。本気でいきます。