へえ、ブログって簡単に更新できるし便利だなぁ、ホームページを毎日更新より簡単だし、やってみるかな!と開設してから一年たちました!!

ちょっと読み返してみると・・・自分のブログながら「おもんない!!」(大阪弁でいうところの「面白くない!!」です。)

なんとか読んでもらえる方を楽しませようとか、たまには自分の心の機微などを掲載して、同じ想いを抱えている方の励みになれば、とか考えて続けて参りましたが、ほんまにおもんないですねぇ・・・「ますだおかだ」のおかださんなみに・・・。(「ますだおかだ」のファンの方、ごめんなさい!私も実はおかださん大好きなんです!!MCで笑いを取ろうとして、こけてヒュウ~!という寒風にさらされ、しかもつっこんでくれるますださんもいないっ、というとき、いつもおかださんのイメージに励まされています、ってフォローになってないやん!!)

来年はもっと鯱ばらずに、もっと弾けた内容でいきたいもんです。ハイ。MIKOTOさんって、冗談つうじへんよね?と言われ続けて幾星霜・・・(大泣)来年はこの汚名を返上するぞー!!ってゆうか音楽活動頑張らんかい!!っと自らにつっこみを入れてみる年の瀬でした・・・。