ライヴ出演のお知らせです!

来る3月27日(日)、中津Vi-codeにて、大阪のロックバー “THE PUB” の開店27周年ライヴに参加させて頂くこととなりました。

☆☆☆☆☆☆☆

オーナーのスタナーさんとみきさんとは、以前やっておられたバンドWILD FLOWERと、MOONSTRUCK時代にライヴで共演させて頂いたのがきっかけでお知り合いになりました。みきさんは、Alcatrazzのカヴァーバンド、KREE NAKOORIEのキーボードも担当されていたことがあり、私がヴォーカルサポートをさせて頂いた際に、緊張気味の私にとても気さくに親切に接して下さいました。それから、私はすっかりみきさんの大ファンなのです。

サポートが終了したのちも、よく飲みに誘って下さって、こんな自分のことですが気にかけて下さるほんとに優しく素敵な女性です…!しっかりと、お店の周年ライヴをお祝いさせて頂けたらとはりきっております!

詳細はまたおってお知らせして参りますが、とり急ぎ決定事項を…(^ ^;)

———-

【日時】3月27日(日)

【会場】中津Vi-code (06-6371-6559) ※阪急中津駅高架下   http://www.vi-code.com

【イベント】「J-ROCK NIGHT vol.18」

【出演】  MIKOTO PROJECT / RUSH-HOUR / The works / BACK STREET / xSxBxRx / DEATH☆LAND

☆BACK STREETのギターさんは、「もと山水館、NOVELA」の山根さんです。

【OPEN】16:30

【START】17:00

【前売】¥1500  【当日】¥1500 (1ドリンク別)

———-

私が出演させて頂くユニットのメンバーは…

Key:  みきさん
Gt:  タッキーさん
Ba: 健さん
Dr:  Banbanさん

の皆さんですo( ^ _ ^ )0

(曲はカヴァーで、ジョー山中や、

ジョー山中

ジャニス・ジョプリンなどを予定しております!)
よろしければぜひぜひ、遊びにいらして下さいね!