来る9月27日(日)に、KYOTO MUSEで開催されるロックイベントに参加させて頂くことになりました。

RUDE TEASER時代には、KYOTO MUSEさんによく出演させて頂いておりましたが、おそらくそれ以来の出演となります。

しかも今回は、尊敬する先輩プレイヤーの方々と一緒のユニットに参加させて頂くことになり、本当に嬉しく、恐縮しております。

関西ハードロックシーンの誇る素晴らしいギタリスト、金谷幸久さんとは、初めての共演となります。MOONSTRUCK時代より、このような私を気にかけて下さり、励まして下さった金谷さんとご一緒できるのは、本当に嬉しく、光栄です。

ろまんさんには、道頓堀BIG BROTHERSとSonic Gold Mineにて、急なサポートのお願いにも関わらず2度も男前に窮地を助けて頂いたことがありながら、一度もそのご恩に報いることができないままでおりました。今回晴れて、ユニットとしてメンバーとなることができ、ぜひハイヴォルテージなヴォーカルでお応えしなきゃとはりきっています。

Kenさんも、以前イベントでご一緒させて頂いたおり、大変気さくに親切にして頂き、(緊張しぃの自分には、そんなさりげないお心遣いが本当に有難いのです…)共演の機会を頂いてとても嬉しく思っております。

そんな素敵な方々と、同じユニットで歌わせて頂くことを、本当に贅沢なことだと感謝しております。

微力ではありますが、皆さんのご期待に添えるよう、はりきって参りますね!

以下に内容をご案内させて頂きますので、もしお時間ある方は、ぜひ遊びにいらして下さいね。

———————————————————–

αステーション「STEEL HEARTS」スタート記念ギグ「鋼鉄の音女団」

2015年9月27日(日)

開場 17:30

開演 18:00

前売 ¥2.500

当日 ¥3.000

出演
BLACK YAK.
Ken Roman Kanatani & Mikoto
CRYSTAL ARROW
Papa Never Knows
TEAM.K

チケット ローソンチケット、イープラス
先行予約 バンド先行手売有
主催 Anges Records
企画、制作 Anges Records
後援 エフエム京都
問合せ KYOTO MUSE 075-223-0389

———————————————————–

また折に触れ、ライヴの詳細なご案内などさせて頂けたらと思っております。

とり急ぎご報告までに…おそれいりますが、どうぞよろしくお願い致します(*^_^*)