なんやかんやしている内に、明日から師走でんがな。
早いもんでんなぁ…。
昨年末には、ブログひとり更新ラリーなんてもんをして、放置新聞の汚名を返上しようとしとったなぁ…。

ああぁ…今年も、結局更新月いちペースの放置ブログになってしもうた…。(ひとりごとかいっっ)

あと一ヶ月になってしまったが、今年やろうとして結局できないままでいるあんなことやこんなこと、はたまたそ~んなことも、少しずつだけでもいいから前進させてみよう。

風邪やインフルエンザが流行ってきているらしい。皆さまも、どうか体調に気をつけて、元気に忙しい年末をのりきって下さるよう、願ってやまない。
年忘れの美味しいお酒はたまらんけど、飲み過ぎにはくれぐれもご用心!

※「おっまえがいうな~」←白鳥久美子さん風に読んで下さい。「七人のコント侍」の白鳥さんのコント、めっちゃハマってしまった…(≧▽≦)