10/30(土)の大阪、江坂MUSE HALL
「BLACK HALLOWEEN TOUR 2010 -OSAKA FIST-」での
限定再結成RUDE TEASER のライヴにお越し下さった皆さま、
声援を送って下さった皆さま、
共演して下さったARESZさん、 RKROSEBUDさん、
EBONY EYES(FINAL FIGHT PROJECT) さん、
King Back Avenueさん、LOUDSTORMさん、 HARLE QUINさん、
そして、
イベントを主催・企画して下さった
ARESZさん、漢企画さん、Tightropeさん、
会場のスタッフの皆さま、本当にありがとうございました!

———-2010.10.30(Sat.) Set List———-

1.Fire & Fury
2.Martial Law
—–MC—–
3.Frosty Cold
4.Poor Some Ground
—–MC—–
5.NON-STANDER-DIZED
6.Rude Teaser

———————————————

今回は、RUDE TEASER現役時代、先輩として、師匠として、すごくお世話になったEBONY EYES(FINAL FIGHT PROJECT)の皆さんとの共演をさせて頂くこととなり、メンバーの気合いもハンパではなかったです。

EBONY EYESのヴォーカルの、藤本朗さんは駆け出しのころの自分に、ヴォーカルの基礎をしっかりと教えて下さった師匠でした。

それまではしょっちゅう喉をこわしたりコンディションのばらつきがひどかった自分が、なんとか安定して歌えるようになったのも、当時、朗さんに基礎を教えて頂いたおかげなのです。

もちろん昨年までの再集結も、楽しくかつ充実したものではあったのですが、今回は、年月を経て、少しでもEBONY EYESの
皆さんに良いパフォーマンスを観て頂けるようにと嬉しいプレッシャーの中で迎えたライヴでした。

サポートで参加してくれはった凄腕ベースのぷるやんこと、ABSOLUTEのTOHRUさんの支えもあり、心強い限りではあったのですが、いかんせん皆忙しく、スタジオの予定がなかなか組めなかったこともあって、当日のリハーサルが終わったあと、本番までの間にスタジオ練習2時間で最終確認…!

そして臨んだ本番は、もうひたすら楽しく、オーディエンスの皆さんと一体となってロックすることができた、とんでもなく最高なものとなりました…!!

RUDE現役時代、スタッフとして支えてくれた友人、オムニバス作品に一緒に参加してくれはったプレイヤーの方などなつかしい顔もかけつけてくれはりました。そして、当時のRUDE TEASERを知らないオーディエンスの皆さんや、現在私が在籍するMUTHAS PRIDEのメンバー(はもんどさん、暖かい激励ありがとう!)にも、RUDEの音に触れてもらえることができ、こんなに嬉しいことはありませんでした…!

ライヴ終了後には、私の大切なもう一人の師匠である、吉田LEOさんからも、MUTHAS PRIDEでの歌唱を魅力的にしていく為にはどうすればよいかを色々とアドバイスを頂くことができ、相談にのって頂きとても嬉しかったです。

そして藤本朗さんにも、成長した自分を評価して頂いて凄く恐縮で嬉しかったとともに、具体的に改善すべきところを親身に教えて頂けて、どんなに嬉しかったか解りません…!

最高の夜でした…!!
皆さん、本当にありがとうございました!!
そして、

大将!
おくもっちゃん!
ぷるやん!

お疲れ様!ほんまおおきにでした!

福知山ルード、来年1/22(土)も、
気合いいれていこかぁ~わーい(嬉しい顔)

(写真は、公式カメラマン、竹やんさんがまず送ってくださったものです!沢山とって頂きましたので、おってアップさせて頂きますね!ありがとうございました!)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

朝まで打ち上げのあと、仮眠をとり、翌日は、わがMUTHAS PRIDEの5時間リハーサルへ…(わかっちゃいたけど、前日あまりに美味しいお酒が飲める
シチュエーションだったので、大先輩の横で飲みすぎてしまった自分は、猛反省…)

ポカリをグビグビ飲みながら、このところますますへヴィーでグルーヴィになっていく、KEIZO君とシロー君のリズム隊にえ~感じで耳鳴りが増幅しノックアウトされつつ、(とっ…とくにシンバル音がええ感じ)はもんどさんロニーさんの華麗なコンビネーションに負けじと絶叫っ…!
自分の声で頭がガンガン…エクスタシーでしたっあせあせ(なんのこっちゃあせあせ(飛び散る汗) めっちゃ乱筆乱文、すみませんあせあせ(飛び散る汗)
この歳にして、こんなやんちゃをしてまう自分を暖かく見守ってくれるマーサスのメンバーに感謝…です。

サイコーにカッコよく、アグレッシブな新曲や、哀愁のある美しいバラードぴかぴか(新しい)新曲も、進行中ですよ!

12/4(土)、約半年ぶりにして、今年最期のマーサスライブも、めっちゃ最高になりまっせ~!乞うご期待です!!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【MUTHAS PRIDE 次回ライヴ詳細です!】

Tightrope 企画第47弾
【ROCK REVOLUTION Vol.23】
Tightrope HP http://tightrope.nobody.jp/
新作発表に向けての経過報告&新曲発表等、着々と計画中です!
2010年、最後のライブとなります。どうぞお見逃し無く!!!
チケットご予約受付は…
http://homepage3.nifty.com/muthaspridetop/
またはこちらのメッセージからも受付中です!
心斎橋クラブ・アライブ
http://club-alive.net/pc.html
2010年12月4日(土)
OPEN / START 18:00 / 18:30
前売 / 当日 ¥2,300 / ¥2,800(ドリンク代¥500別)
Tightrope HP http://tightrope.nobody.jp/
with
◆吉田レオ&Midnight Believer   ◆INFINITE SOUL
◆Will O’ the wisp

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆