ごあいさつが大変遅くなり申し訳ありません。

8/8(日)の大阪、梅田のHOLIDAY OSAKAでのイベント、「じゅうおん!」の
道頓堀BIG BROTHERS expept T のライヴにお越し下さった皆さま、
声援を送って下さった皆さま、
共演して下さったDEW OF FEARSさん、モット・イ・ク~さん、
O.I.Dさん、ROSEBULLETさん
イベントを主催・企画して下さったSteel EmblemのSatoru Wakuさん、
会場のスタッフの皆さま、本当にありがとうございました!

そして、ユニット参加して下さった

ギターのQさんことHisashi Suzuki(BLAZE)さん、
ベースのToshiki Haruta(RIAS)さん、
ドラムのNinjaさんことHideki Moriuchi(Steel Emblem)さん

久々の共演、とっても嬉しく、刺激的でした…!ありがとうございました!

2008年のライヴのさい、残念ながらけがで出演できなかったドラムのMoriuchiさんのリベンジも兼ねた今回のライヴ…
そして、今回は都合がわるく参加できなかったキーボードのKeiji Tsutsui(MUTHAS PRIDE)さん…(きっとまた、いつか5人で集まりましょうね!)色々な思いもありましたが、道頓堀2010もおかげさまで無事に、終了することができました。

———-2010.8.8(Sun.) Set List———-

1.Rock The Nation (MONTROSE)
2.Just One More Time (HEADPINS)
—–MC—–
3.River Of Pain (THUNDER)
4.Nutbush City Limits (Ike & Tina Turner)
—–MC—–
5.Fight The Good Fight (Triumph)
6.I Got The Fire (MONTROSE)

———————————————

皆さん、本当に、ありがとうございました!

☆今回も、公式カメラマンであるTakeyanさんが写真をとって下さいました!Takeyanさん、ありがとうございました!(他の方にもたくさん撮って頂いております!おってアップさせて頂きますね。ありがとうございました。)

メンバーに公開可の写真をチェックしてもらっていますので、まずはTakeyanさん撮影の、MIKOTO主体で写っているものをアップさせて
頂きました。