エクリプス

エクリプス

またまた更新をサボってしまった上、
告知で申し訳ありませんあせあせ(飛び散る汗)
2010年も2月になりました。早いものですね走る人
遅ればせながら、今年の初ライヴのお知らせです。☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆~METAL SESSION VOL.31~
2010年2月20日(土)
西九条BRAND NEW
OPEN 17:00 / START 17:00
前売¥2,000 / 当日¥2,500
お問い合わせ BRAND NEW (06)6466-0100
プロジェクト名【VIKING DREAMS】
Gt. Kouji (Perfect Heart)
Ds. Makoto (わさび / Perfect Heart)
Key. Shuma (ex.MOONSTRUCK~現Perfect Heart)
Ba. Haruta (RIAS / Hands Up)
Vo. MIKOTO (ex.MOONSTRUCK~現MUTHAS PRIDE)
【他共演バンド】
AT THE FEELD / 雷神馬 / Symphorelix /
アイラヴメイデン / Crystal Moon /
SATOSHI PROJECT

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

わがVIKING DREAMSは、Yngwie Malmsteenの曲より3曲を演奏させてもらいます。

参加メンバーのKoujiさん(Gt.)、Shumaさん(Key.)とは、以前「TEAM欧州」というプロジェクトでEuropeの曲を同じくメタルセッションでさせて頂いたことがありました。それ以来の共演ですのでとっても懐かしいですぴかぴか(新しい)

(特にShumaさんとは、MOONSTRUCKで同じバンドのメンバーとして活動させて頂いておりましたので、久々の顔あわせでプチ同窓会状態となってしまいましたあせあせ

Makotoさん(Ds.)とは、共演させて頂くのは初めてなのですが、わさびのステージを拝見させて頂いたおり、とてもよいドラマーさんと思っておりましたので、今回の初共演はとっても嬉しく、光栄ですぴかぴか(新しい)

そしてHarutaさん(Ba.)は、私が個人的に大ファンであるプレイヤーの方で、一昨年、「道頓堀BIG BROTHERS」(Janis Joplin等70年代ロックのカヴァープロジェクト)でもぜひにとお願いして共演して頂いた方ですぴかぴか(新しい)

**********

懐かしく気ごころの知れた皆さんとのプロジェクトで、音合わせは暖かい雰囲気のなかめっちゃ楽しく進行…るんるんですが、そこはインギーの曲が好きで集まった面々、
カヴァーに対するこだわりもひとしおで、真剣なのもいうまでもありませんぴかぴか(新しい)

個人的にMIKOTOのわがままなリクエストでセットに入れてもらったきらびやかなあ~んな曲ぴかぴか(新しい)や、ずっとカヴァーしたいと切望していた超美しくメロディアスなあ~んな曲夜や、この曲を知らずにインギーを語るなかれというこ~んな曲富士山をやっちゃいますので、お時間あるかたは、ぜひぜひ観にいらしてくださいね!わーい(嬉しい顔)

インギーのカヴァーをさせてもらえる際、歴代の優れたシンガーの曲を歌わせてもらえることは、難しくプレッシャーでもありますがとても勉強になりますので、不肖MIKOTOもはりきってまいりますねあせあせチケットのご予約、お問い合わせは、こちらのコメントやメッセージからも承っておりますので、どうぞよろしくお願い致しますわーい(嬉しい顔)