昨日の大阪、西九条BRAND NEWでのMUTHAS PRIDE結成10周年記念スペシャル
イベントライヴにご来場下さった皆さま
声援を送って下った皆さま、
スペシャルゲストとして共演して下さったBLAZEの皆さま、
GALACTICA PHANTOMの皆さま、
スタッフとしてサポートして下さった皆さま、
会場であるBRAND NEWの皆さま、
お忙しいところイベントを主催して下さり、
結成よりいつもバンドの信頼できる親友であるSさん、
MUTHAS PRIDEにゲスト出演して下さった吉田LEOさん、
大内優さん、横井さん、Rayさん、
2回のライヴにわたり、強力にサポートして
下さったベースの宇都宮LEOさん、

…本当にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

皆さまのおかげで、無事に、本当に素晴らしいイベントを実現することができました…!ぴかぴか(新しい)

お祝いに集まって下さった皆さんのご期待を、今後も裏切ることなく、いい曲、いいライヴでお応えしていけたらMUTHAS PRIDE一同こんなに嬉しいことはありません…ぴかぴか(新しい)

ご来場下さった皆さまにプレゼントさせて頂いた、”Glorious Day”の2009年ヴァージョンも、喜んで頂けたら幸いです…!これからもはりきって参りますので、どうぞよろしくお願い致しますわーい(嬉しい顔)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【2009.11.8(Sun.) MUTHAS PRIDE ~ Set List~】

1.Shout It Out
2.I Wonder
—–MC—–
3.Glazed Maze
4.Fly Like The Wind
—–MC—–
5.Running Fantasy(Vo.吉田LEOさん、Ds.大内優さん)
—–MC—–
6.Dreamer(Vo.吉田LEOさん&Rayさん、Ds.大内優さん)
—–MC—–
7.The Black Sunrise
8.New Wind Blows
9.The Silent Spring
—–ENCORE—–
☆Impact(Vo.吉田LEOさん、Ba.横井さん)
☆Glorious day

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

本当にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)