昨日の大阪、西九条BRAND NEWでのMUTHAS PRIDEのライヴ
にご来場下さった皆様、共演して下さったバンドの皆様、
会場のスタッフの皆様、ありがとうございました!わーい(嬉しい顔)

あいにくの雨で足元が悪い中、たくさんの皆様に応援にきて頂き凄く嬉しかったです…!ぴかぴか(新しい)

楽屋にも懐かしい顔が溢れ、和やかなムードの中、旧交を温めさせて頂いたりと、なんだか感無量でした…ぴかぴか(新しい)

わがMUTHAS PRIDEのライヴでは、新曲のエントリーが多かったこともあり、若干とっつきにくい印象になってしまうかも…という心配もあったのですがあせあせ(飛び散る汗)
オーディエンスの皆様が拳をふりあげて一緒に楽しんで下さったおかげで、メンバー一同も心より楽しく演奏させて頂くことができました…!
本当に感謝…!です!ぴかぴか(新しい)

次回MUTHAS PRIDEのライヴは、11/8(日)同じく大阪西九条BRAND NEWにて、結成10周年記念スペシャルイベントライヴを、豪華ゲストを迎え行う予定となっております。

また詳細はおってご案内して参りますね!わーい(嬉しい顔)

とり急ぎ、御礼までに…ぴかぴか(新しい)

本当にありがとうございました!わーい(嬉しい顔)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

MUTHAS PRIDE 2009.8.9(Sun.) at BRAND NEW
【Set List】
1.Shout It Out (New)
2.Glazed Maze
—MC—
3.The Black Sunrise (New)
4.The Wave Of Light
—MC—
5.New Wind Blows
6.The Silent Spring

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆