昨日の大阪西九条Brand Newでの、Kouichi Ogawa’s Kingdam Sagaの
ライヴにご来場下さった皆様、声援を送って下さった皆様、
共演してくださったバンドの皆様、バンドスタッフの皆様、
ライヴハウスのスタッフの皆様、本当にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

残念ながら、予定されていたレコ発ライヴとはならなかったのですが、皆様の熱い声援のおかげで、とんでもなくヴォルテージを上げてサポートに臨ませて頂くことができましたぴかぴか(新しい)

小川さんのニューアルバムの予告編として、皆様の心に楽曲の印象をしっかりと焼き付けて頂けたなら、これほど嬉しいことはありません‥。

不肖MIKOTOですが、本業であるMUTHAS PRIDEの活動とともに、微力ながらKouichi Ogawa’s Kingdam Sagaの魅力を伝えるお手伝いを続けられたらと望んでおりますぴかぴか(新しい)

発売延期となったニューアルバムも、おそらくもう少しでリリースとなると思いますので、ぜひ楽しみになさっていてくださいねわーい(嬉しい顔)

次回Kouichi Ogawa’s Kingdam Sagaのライヴは7/19(日)、心斎橋Club Aliveの予定となっております!るんるん

MUTHAS PRIDEの8/9(日)BRAND NEWのスケジュールとともに、ぜひチェックなさってくださいねわーい(嬉しい顔)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Kouichi Ogawa’s Kingdam Saga
2009.4.26(Sun.) at BRAND NEW
【Set List】
——SE——
1.Blood Or Tears
2.Illusion (from 1st. )
~MC~
3.From The Bottom of My Heart
~MC~
4.Shoot Out
5.Wuthering Heights
~ENCORE~
Blood Or Tears

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Kouichi Ogawa’s Kingdam Saga公式カメラマンとして、竹やんさんが撮影に参加して下さいました!まずはMIKOTOが写っているものをアップさせて頂きますね。

竹やんさんのほかの写真は、おって小川さんのチェックをして頂いたのち、小川さんのサイト、
http://www.geocities.jp/ramuramunekun/english/framepage7.html
またはこちらでもアップさせて頂くと思いますので、こうご期待です!

竹やんさん、いつもありがとうございますわーい(嬉しい顔)

(その他にも、撮って頂いた写真を沢山頂いておりますカメラ
以下は岸壁の母ファイナルさんから頂いた写真の中から、ピンで写っているものをアップさせて頂きました岸壁の母ファイナルさん、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)