昨夜のMUTHAS PRIDEの大阪心斎橋Club ALIVE!でのライヴに
ご来場下さった皆様、共演して下さったKING BACKさん、
Steel Emblemさん、BOILING BLOODさん、
Rock Revolution vol.16を主催してくださったTightrope
のキョーコさん、べんちゃんさん、Club ALIVE!のスタッフの皆様、
本当にありがとうございました!わーい(嬉しい顔)

MUTHAS PRIDEにとって’09年初のライヴ、そして初めてのClub ALIVE!出演とあって、メンバーも気合を入れて臨みました!

おかげさまで大きなトラブルもなく、無事に終了することができ、本当に感謝しております!ぴかぴか(新しい)

イベント全体としても、びっくりするくらい沢山の方にご来場頂けたようで、会場は熱気ムンムン。各出演バンドさんのライヴのヴォルテージもめっちゃ高くて、本当に充実した熱く楽しいイベントとなりました。

イベントのラストに、全バンドのヴォーカルさん参加の合同セッションを行ったのですが、曲は、あの往年の名曲、”Smoke On The Water”。クローバー

演奏はMUTHAS PRIDEがさせて頂き、ヴォーカルパートをMIKOTO、KING BACKのSONOさん、Steel Emblemのわくてつさん、BOILING BLOODのKATSUさんと全員で歌わせて頂きました!ぴかぴか(新しい)

有名すぎてどちらかというとベタな選曲だったかもなのですがあせあせ(飛び散る汗)じつは奥の深い曲だし、セッションで
ぜひやってみたいというMUTHAS PRIDEの提案を皆さんが快く受け入れてくださいましたあせあせ

お客さんもサビ部分を一緒に歌ってくださったり、MIKOTOがふだんいちファンとしても素敵やなぁぴかぴか(新しい)と思っているヴォーカルさんたちとの夢の共演でしたので、
本当に楽しかったですわーい(嬉しい顔)

’09年のスタートとして記念すべき素晴らしいライヴとなりました。これからもいい曲、いいライヴをお届けできるようMUTHAS PRIDE一同はりきって参りますのでどうぞよろしくお願い致します!ぴかぴか(新しい)

本当にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

☆☆☆☆☆☆☆

2009.3.15(Sun.) MUTHAS PRIDE Set List
1. I Wonder
—MC—
2. The Silent Spring
3. Fly Like The Wind
—MC—
4. Glazed Maze
—MC—
5. The Wave Of Light
6. Glorious day
—Encore—
♪Dead Or Alive
♪Smoke On The Water(合同セッション)

☆☆☆☆☆☆☆

(写真は一枚めはemiさん、2枚めはannkoさんがとって下さったものです。emiさん、annkoさん、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

今回も、Takeyanさんが公式カメラマンをつとめて下さいました!おってアップさせて頂きますね。わーい(嬉しい顔)