MIKOTO個人にとっては、来年の初ライヴとなる恒例のブランニューのメタル・セッションへの参加のお知らせです!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

~METAL SESSION VOL.24~
プロジェクト名:「トリートメントはSGM」
メンバー:
Gt.Seiji Naka (from “D-Drive”)
Ba.Youichirou (from “わさび”)
Key.Masatoshi (ex.”ROCXY”)
Ds.KENZO (ex.MOONSTRUCK)
Vo.MIKOTO (from “MUTHAS PRIDE”)
日時:2009年 1月10日(土)
開場 17:00 / 開演 17:30
前売 ¥2,000 / 当日 ¥2,500 (共にドリンク代別)
他参加プロジェクト:
RIGHTS & SLEEPLE / dining massage / VIOLENTFOX /
MICKEY☆RATT / QUEEN FROM HELL / TEAM KATSU@TOG /

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

プロジェクト名からバレてしまってますが‥(センスなくてごめんなさい。私が命名しました。)

あの北欧メタルの、TREATのカヴァーをやります!!

Organized Crime

Organized Crime

そして参加メンバーは、私が去年まで参加させてもらっていたSonic Gold Mine(ソニックゴールドマイン)の解散時のラインナップです。

私が一方的に、音楽性の相違を理由に脱退してしまったSonic Gold Mineですが、当時こんな私のわがままを受け入れてくれ、快く送り出してくれました。その後、色々事情もありバンドも解散となってしまったのですが、メンバーの交流は続いていて、家族ぐるみのホームパーティなどにも誘ってもらうなどしておりました。

ただ、私のわがままで、自らが声をかけ集まってもらったバンドを結果、解散に追い込んでしまったような気持ちがどうしてもあって‥わだかまりが全くなかったかというと、嘘になってしまうかもしれません‥

実は今年秋、事情がありバンドを初期に脱退してしまわれたオリジナルメンバーの方が病気で逝ってしまわれるという悲しい出来事がありました。

音楽を通して、つながった縁を大切にすること‥。つまらないわだかまりを溶かし一緒に音をだせる瞬間、瞬間が、なにげないけど、どんなに幸せなことなのかを、その人の心はつねに私たちに教えてくれているのだと実感します。

(セットには、美しいバラードも入れる予定です。きっと、届くと信じて、メンバーで演奏させてもらいたいと思います。)

もしよかったら、ぜひ観にいらしてくださいね。