7/13(日)の西九条BRAND NEWでの
MUTHAS PRIDEのライヴをご覧になってくださった皆様、
共演してくださったバンドの皆様、
広報、撮影、機材のセッティングを手伝ってくださった皆様、
会場のスタッフの皆様、本当にありがとうございました!

今回はイベントということもあり、演奏時間は短めの30分、5曲というセットリストでしたが、多くの皆様の声援に支えられてむっちゃヴォルテージの高いステージを勤めさせて頂くことができ、凄く嬉しかったです‥!

私が加入して初めての新曲も披露させて頂くことができ、トラブルもなく無事に終了させて頂くことができました。

調子にのってヘッドバンギングしすぎたせいか、今日は情けないことに首がまわらないのですが心地よい充実感がまだ残る感じで、筋肉痛もまた楽しです…

MUTHAS PRIDEの2008年、上半期を締めくくる夏のライヴ、応援していただいてほんとうにありがとうございました!今後もクールなハードロックをお届けできるようはりきって参りますので、どうぞよろしくお願い致します!

*****2008.7.13(日)セットリスト*****

1.Dead oralive
2.I wonder
-MC-
3.The silent spring (New tune)
-MC-
4.Fly like the wind
5.Glorious day

********************

次回は、9/14(日)東京、目黒ライヴステーションです。
久々の関東遠征にさらに気合いれて臨みたいと思っています!

10/26(日)は、年内の大阪での最後のライヴとなる西九条BRAND NEWでの3マンが決定しております!
演奏時間も長めのステージをさせて頂く予定です !

そして12/6(土)は、先日RUDE TEASERの限定再結成ライヴでお世話になった京都府福知山市SOUND RATTに、MUTHAS PRIDEを呼んで頂きました!

RUDE TEASERでの盟友、大将が色々と計画を練ってくれてはりますので、北近畿にマーサスの熱いステージを運んで参りたいと思います!

(※詳細は決定しだいお知らせして参りますね)